【ご報告】「飯豊町豪雨災害応援金」を飯豊町に寄付しました

おしらせ

8月に豪雨災害に見舞われた飯豊町を応援したく、アンテナショップIIDEでは、募金箱の設置をはじめ、SUZURIを通じたグッズの販売、高円寺の飲食店で飯豊のとうもろこしを使ったイベントを開催するなどで、お客様や飲食店の皆様から多くのご支援いただきました。
応援金の総額は「32万3659円」となりました。心より感謝申し上げます。

10月29日(土)には「高円寺フェス2022」でパフォーマンスを披露した、飯豊町の花笠チーム「team艶YA沙」にショップスタッフよりご報告いたしました。

11月9日(水)には、飯豊町役場へ全額寄付いたしましたのでご報告いたします。

高円寺フェス2022 「team艶YA沙」

今年の高円寺フェスには初夏より飯豊町のダンスチーム「team艶YA沙(えんやさ)」の出演が決まっていました。しかしながら、豪雨災害によりイベント参加経費の捻出が困難となってしまった為、クラウドファンディングで支援を募ったところ1週間で目標額を達成し、無事に高円寺フェスへ出演。パワフルなステージに高円寺の方々もたくさんの元気をいただいたはずです!!

【クラウドファンディング】飯豊町のダンスチーム「team艶YA沙(えんやさ)」を高円寺フェスへ!!

メインステージ

純情商店街

応援イベント 参考

【豪雨災害支援】飯豊町応援グッズ「SUZURI」にて販売中!

8/20(土)〜 飯豊町旬菜×高円寺ハーヴェスト「飯豊町 復興応援 とうもろこし祭」

多くのご支援、本当にありがとうございました。